Blogを読み返してみることに


コンサルティングを卒業後
Hermitageの屋号をモナコへ変換し
Blogを閉じられたHiromiさん


多くの方が彼女のBlogを
削除される前に!と最初から
読まれたと思いますが
私もその一人です
(少し前にも綴りましたが)



最初から順に読み返してみると
彼女が頑張る過程も、成長してゆく過程も
つぶさに分かり、とても楽しく
読み返す機会となりました


Hiromiさんのお陰で
連続して読む楽しさを知り
Team《Asami-Paris》のBlogを
最初から読み返してみることにしました


全員のBlogを全部読むのは
数ヶ月掛かるかも知れませんが
まずはコツコツと



そして、最初のお一人目は
Clair de LuneのGabrielさんのBlog


なぜGabrielさんかというと
私も分かりません

ただ、最初に浮かんだのが
彼女の名前だったのです


改めて読み直してみると
その時とは違った想いで
読むことが出来ます


きっとその時に感じたこととは
別のことを、私自身、感じていると思います


GabrielさんのBlogもあと、少し

さあ、次はどなたのBlogに訪問しましょうか



たくさんの愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene



0 件のコメント:

コメントを投稿