ブラッシュアップのとき


Team《Asami-Paris》の
コンサルティング卒業メンバーで行う
コーチとしてのブラッシュアップの時として
毎月、Exchangeの時を持っております

お互い、レッスンを行い
改善点をフィードバックシートに記載して
お相手の方にお渡ししております

その改善点をどう生かすかは
個人によって違うかも知れませんが
私にとっては、自分では気が付けなかったことや
分かっていても行っていなかったことの指摘があったり
また、フィードバックシートを丁寧に書くことによって
これはどうだったかしら??と調べることによって
とても勉強になっています


ご事情があり、参加出来ない方もいらっしゃいますが
今月の参加者は
凛さん
YUKIKOさん
Maryさん
そして、私、nene
の4名です

毎月、テーマを決め
コーチとしての質の向上に取り組んでおりますが
今月はクイズ方式で行うことに致しました

その答えは、各々、Exchangeのレッスンの中で披露することに
なっております

凛さん、YUKIKOさん、Maryさんは
始めての取り組みでドキドキされているかも知れませんが
ゲーム感覚で取り組みながら、共にコーチとしての質を
高めてゆけたらと思っております



ここ数日、Blogの更新をお休みしておりましたが
4月中にフリー・ライブ・レッスンを行うことに致しました


現在、構成を考え、スクリプトを作ったりと
そちらに掛かりっきりになってしまっております
しばらくの間、更新はかなり不定期になると思います


フリー・ライブ・レッスンの日程が決まりましたら
Blog、およびInstagramで告知を致します
もうしばらく、お待ち下さいませ



世界中が騒がしい毎日ですが
みなさまの上に、愛と笑いと感謝と希望が
ありますように


たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene












0 件のコメント:

コメントを投稿