年末年始のご挨拶




2020年の最後の日となりましたが
みなさまにとりまして
どんな一年だったでしょうか


私にとっては、ASAMI-PARISの数々のセッションを
受ける機会があり、久しぶりにハイヒール以外の
学びの時となりました


セッションを受けているときは
(今も受け続けていますが)
ついていくことに必死で
完全に自分の人生に落としきれて
いないことがほとんどです


けれども、振り返り何度も見直すことによって
そのたびに自分の中に落ちてきて
少しづつ理解も深まってきていることを感じます


成長は遅いかも知れませんが
必ず自分のものとして
そして、それらを何らかの形で
クライアントの方々へと
還元していきたいと思っております


もちろん、今も
数年かけてレッスンを受けてきた
ハイヒールの哲学・テクニック・知識は
還元するように心掛けております




そしてAsami先生から受け継ぎ
私がExchangeを統括するようになり
1年が経ちました


この一年、Exchangeに参加されているTeamの方々とは
毎月テーマを決め、一緒に取り組んできました


ハイヒールの哲学のコンサルティングを
卒業してしまうと、自分だけで
テクニカルを向上させていくことは
とても難しいと感じています


テクニカル向上のためにスタートした
Exchangeですが、テーマを決めることによって
コンサルティングで学んだことを
見直すことができ、ベースアップにも
繋がっていると感じています


もし私1人だけであれば
「明日、見直そう」
「やはり、週末に見直そう」
「いやいや、次の祝日にしよう」
と、どんどんと先延ばしになっていたと
思います


けれども強制的に見直すことによって
また、他のTeamの方々がどのように行なっているかを
見ることによって
知識・理解・テクニカル面でも、確実に手応えのあった
一年でもありました


これは私だけでなく、この一年間
休まずにExchangeに参加された
も、しっかりとベースアップされ
テクニカルの向上に繋げてきています




こうして振り返ってみると
2020年は私にとって学びの年でもあり
成長の年でもあったと思います


新しい2021年も、更に学び
更に成長し、クライアントの方に還元できる
そんな年にしたいと思っています




この一年、有難うございました
2021年もみなさまにとって
美しい年となりますように🍀



たくさんの愛と感謝をこめて
La tour des Esprits
nene



0 件のコメント:

コメントを投稿