Happy Birthday


今日はBelle passionのYUKIKOさんとの
Exchangeでした


土・日曜日休みの私は
この日ばかりはと、ゆっくりと
寝ていますが
YUKIKOさんとのExchangeは
他のTeam《Asami-Paris》の方に比べて
朝が早いのです


そうは言っても、普段私が
土・日曜日に起きている時間に
起きると、間に合わない・・・
ということなのですが


朝早めに起床し、丁寧に
ストレッチとエクササイズを行い
レッスンの構成を再度見直し
Exchangeに備えます


Exchangeはお互いFreeのレッスンとはいえ
時間を投資していただく限り
全力で行いたい
相手の方に投資して良かったと
思われるとレッスンにしたいので
ギリギリまで見直します


Exchangeは午前中に終わり
午後からは有意義に時間を過ごすことが
出来ました


早起きをすることの恩恵は
良く分かっておりますが
休みの日は疲労に負けてしまう


けれども、こうして早く起き
有意義に過ごせた日には
お休みの日でも、頑張って
もう少し早く起きようと
思わされます


YUKIKOさんは時間を
とても大切にされる方なので
私も今日は早起きし
YUKIKOさんのお陰で恩恵を受けた
1日でした




実は、今日はYUKIKOさんのお誕生日で
色々なご予定があるであろう特別な日に
Exchangeでお会い出来たことは
とても光栄でした


YUKIKOさん、特別な日に
有難うございました



そして、Happy Birthday!


愛と感謝をこめて🍀
La tour des Esprits
nene













0 件のコメント:

コメントを投稿