手痛い忘れ物


新型コロナウィルス が
流行っていることもあり
明日は取り敢えず1日だけ
テレワークの日とすることに決めました


普段、会社にいれば
他の仕事で中断されてしまいがちな
伝票を作成しようと
必要な書類を纏めて、持って帰ってきました


家に帰り、ゆっくりしながら
明日のテレワークに思いを馳せていたところ
ハッと気がついたのです
肝心な伝票を忘れた!と


必要なものは揃っているけれども
書き写すための伝票がない・・・・


別の仕事をしても良いのですが
それでは折角テレワークにした意味が
ありません


明日のテレワークはやめて
会社に行っても良いのですが
折角、重たい思いをして
色々と持って帰ってきたのです
それでは何だか悲しすぎる



ふと頭に浮かんだのは
少し遠いのですが
歩いて行ける範囲内に
百円ショップがあり
そこで以前に伝票を見たような・・・気がする




テレワーク、最初の任務は
伝票の調達からです


忘れそうだから用意をしておかなくては
と思っていたのですが、そう思ったときに
すぐ行動に移さないとダメですね


幸いにも明日は暖かい様子
お散歩がてらに伝票を調達しに行ってきます



たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene



















0 件のコメント:

コメントを投稿