美しく魅せる秘訣 **デコルテ編**


日常生活の中で、ほんの少し意識をするだけで
美しく魅せることが出来ます


デコルテで表現するのは
美しさと自信です


何をすれば良いのか
それはただデコルテを開くだけです


それだけで美しさと自信を
表現することが出来ます




通勤途中に人々を観察していると
デコルテを意識している人は
少ないように見受けられます


私もそうですが
日々、スマートフォンと仲良くしていたり
またデスクワーク、パソコンと
仲良くしていると、肩が内側に入り
猫背の状態になってきます


長時間、その姿勢でいると
それが正しい姿勢だと身体が覚え込んで
しまいます


ですので、日々、デコルテを開く
意識をしないと、どんどんとデコルテは
閉じてきてしまいます



鏡の前で試してみて下さい
敢えて肩を内側に入れデコルテを閉じた状態と
肩甲骨を思いっきり寄せ、デコルテを開いた状態


その状態で笑顔を作ってみて下さい
不思議と雰囲気が変わりませんか?


タートルネックやデコルテが隠れる
お洋服ではなく、しっかりとデコルテが
見えるお洋服で試してみると
一目瞭然だと思います


どちらの雰囲気を纏いたいと思いますか


人は隠してしまうと意識をし続けることが
難しくなります


デコルテで美しさや自信を表現したい時は
敢えて、デコルテが見えるお洋服を
選ばれると良いと思います


デコルテを開くのも労力が必要ですので
意識をしないと、人は楽な方へ流されてしまいます
ですので、日々、肩甲骨を寄せ
デコルテを開く意識をしてみて下さい


貴女の雰囲気が変わってきます


たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene











0 件のコメント:

コメントを投稿