いかに膝をプッシュするか


ハイヒールで歩くときには
腹筋が抜けた状態では
美しく歩くとが出来ません


腹筋をしっかりと引き上げる
必要があります



鏡の前で一度、比較してみて下さい
普通に立っている状態と
その状態からカクンと脱力させた状態とを


脱力させた状態の方が
美しさには欠けるのではないでしょうか


そして、美しさを意識するときには
普通に立っている状態から
さらに腹筋を引き上げる必要があります


この腹筋を引き上げることを
妨げる要因がいくつかあるのですが
その一つが『膝』です


身体は一つのユニットですから
膝が緩んでいる状態ですと
腹筋を十分に引き上げることが出来ませんので
膝を後方にしっかりとプッシュする必要があります



日常の生活の中で意識をしなければ
膝は緩んでいると言っても良いでしょう


これも試してみると分かることです
普通に立った状態から、膝を後方に
プッシュしてみて下さい
そうすると、いかに膝が緩んでいたかが分かります



また、膝を後方にプッシュすることによって
膝が締まり、膝の形が変わってきます


以前の私は、膝の上にしっかりと
お肉が乗っているのが悩みでした


そのような脚の状態は、決して美しくありません
でも他の部位と違って、鍛えてなんとかなる
というものでもないと思っていました


けれども、何とかなったのです
《Asami-Paris》のハイヒール・メソッドで
しっかりと膝を後方にプッシュしながら
歩くことによって、膝が変わったのです



腹筋を引き上げる為
膝の形が変わる
それ以外にも、膝が緩んで
曲がった状態で歩く姿は
決して美しくはありません



いかに膝を後方にプッシュするか


ハイヒールで歩くためにも
また、美しく歩くためにも
重要なポイントとなる一つでもあります


たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene




0 件のコメント:

コメントを投稿