私の生き方の哲学

私の生き方の哲学のベースは、「愛」だと思っています。


実は先週、ブログを書いては消し、書いては消し、
そして、書いても、ピンとこなくて、取り敢えず、
保存だけした、という状態が続いていました。
書いても書いても、なんだか薄っぺらい感じがして、
ただ文字だけを打っている、そんな感じがしてなりませんでした。


なぜなのだろう??と考えたときに、
文章に、「愛」という名のエッセンスを
振りかけているだろうか?
と思いました。


愛がない訳ではないのですが、それをきちんと表現しなければ、
相手には伝わらない。
私は、ちゃんと表現出来ているのだろうか?
と。


まだまだ、拙い記事ばかりですが、
それでもお蔵入りした記事たちは、
きちんと表現ができていなかったから、
ピンとこなかったのだと思う。


そんなダメダメな記事たちですが、
いつの日か、「愛」という名のエッセンスを振りかけ、
再び、蘇らせたいと思っています。







La tour des Esprits
nene

0 件のコメント:

コメントを投稿