トラウマ

先日の《Asami-Paris》のコンサルティング、
開始の15分前には、インターネットに
繋がっていることを確認し、準備万端。


いざ、時間になり、Skypeで、
コンタクトを取ろうとしたら、
Asami先生がOFFになっていました。


その時は、まだ余裕だったのですが、
刻々と開始時間が迫り、
画面と睨めっこしながら、Asami先生が
ONになるのを待っていると、
ふと、私自身がOFFになっているではありませんか!


何度ONを選択してもONにはならず、
無線LAN機器に問題があるのかと、
接続の確認に、機器がある場所まで走ったり。
開始時間も過ぎ、大焦りでした。


結局は、プロバイダーの問題で、
私が住んでいる周辺一体が、ダウンしてしまったのですが。。。


私一人のことであれば、ネットに繋がらなくても、
大した問題ではないのですが、
今回は、私一人ではなく、相手もいたことでしたので、
この出来事は、すっかりトラウマになってしまいました。


先日も、夜、ブログを更新して、Instagramを設定しようとしたら、
またもや、突然インターネットの接続が切れてしまいました。


このままでは、コンサルティングも、レッスンにも
支障が出るので、プロバイダーを変更しようかと、
真剣に考えたのですが、この時は、ケーブルと機器の
接触不良でした。


私の家には、猫がいるので、何かの拍子にぶつかって、
接続が緩んでしまったようです。


そして、ゆっくりですが、facebookも、
先日出来なかったInstagramも、
整備を始めました。


自然や動物、景色の写真を撮ることが好きなので、
折を見て、Instagramにも、アップしていきたいと思っています。




たくさんの感謝と愛を込めて。

La tour des Esprits
nene





0 件のコメント:

コメントを投稿