砂漠が水を吸うように


《Asami-Paris》のメソッドを受け継ぎ
ハイヒールコーチになるために
コンサルティングを受けていた時は
全てにおいて必死でした


覚えなくてはいけないことも
たくさんあり、技術の実技では
1mmの余裕もなかった記憶しかありません



それから時がたち、今、改めてテキストを
読み直してみると、見えてくるものが
たくさんあります


ベースが出来上がってきたからでしょうか
さらに広い視野で見ることができ
当時、気がつかなかったこと
見えなかったこと
サラッと流して読んでしまったことも
スーッと心の奥まで入ってくるようになりました


面白い位に、新たな発見があり
まるで、砂漠に水を撒くと、すぐに吸収するように
心の中への染み込み度が早くなったように
感じています


コンサルティングを受けていた時に
そのような状態だったら・・・とも思いますが
きっと私にとって必要な
プロセスだったのかも知れません




そして、さらに時がたった時に
改めてテキストを読み直してみると
別の発見があるのでしょう


コンサルティングで終わりではなく
ベースが積み重なって行けば行くほど
吸収してゆくことが多くなる


今もまだ、新しい発見がある
だからこそ、楽しいのかも知れません


たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene



0 件のコメント:

コメントを投稿