継続するからこそ見えてくるもの


私はハイヒール・レッスンを受けるようになり
数年たちますが、いまだに週1回のペースで
受けております


筋肉が全くない状態でスタートしたので
素足の状態で行うエクササイズも
ハイヒールに足を入れての実践編でも
とても苦労しました


なかなか指示通りには出来ず
ピタッと止めなければならない所では
止まらず、上半身や骨盤も回転し放題


泣きたくなるような思いも
悔しい気持ちも、がっかりする気持ちも
たくさん経験してきました


また、徐々にヒールの高さを上げて
レッスンに臨んでいったので
バランスが取れるようになったと思っても
ヒールの高さを上げた分
またバランスが取れなくなり逆戻りしてきましたので
その都度、悔しい思いも、たくさんしてきました


それでも、そんな思いをしながらも
続けてきたので、だからこそ
今、見えてくる筋肉の使い方もありました


以前は、精一杯で見えなかったことも
少しづつ別の視点で見られるようになったり
筋肉も、使っている『つもり』になっていた
ところもあったりと、いろいろな気づきが
ありました


継続は力なり
それらは全て私の知識と
パワーになっています


これからも、まだまだ吸収してゆくことは
たくさんあります


私が吸収した全ては
美しく歩くことを願う女性たちへ
還元してゆくことが
私の願いでもあります




たくさんの感謝と愛を込こめて🍀
La tour des Esprits
nene







0 件のコメント:

コメントを投稿