新しい風が吹く



先週の土曜日にLa CarrièreのMarikoさんが
コンサルティングを卒業されました


キャリアウーマンでもあるMarikoさんのBlogは
とても勉強になり、私自身も学ばせて頂いたことが
たくさんあります


また年に50回以上の出張をこなされ
それがいかに疲れるか
長距離移動が及ぼす、身体のポジションの崩れ等
年に数回の出張で、少しながら体験している私としては
彼女に対して、尊敬の想いしかなく
そのような過酷な中で、全力でコンサルティングに
向かわれた姿は、賞賛のことばしかございません


Marikoさん、ご卒業おめでとうございます





コンサルティングの卒業生たちで行う
Exchangeレッスンにも、新たな風が吹いています


Marikoさんは引越しがあり
落ち着いてからの参加と伺っていますが
先月からはLe SanctuaireのMidoriさんが
そして今月からはRavissanteの愛さんが
Exchangeに参加されます


3人ともとても魅力的な方であり
緊張感が走ります


彼女たちがExchangeに参加することによって
もっともっと変化してゆくのではないかと
楽しみに想うと同時に
私自身、怠ることなく精進しなければと
とても刺激になっております


新しい風を感じながら
変化の時を、期待を持って
楽しんでいる私がいます



たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene











0 件のコメント:

コメントを投稿