美しい母の美しきヴィジョン



Asami先生とLe SanctuaireのMidoriさんが綴られた
美しい母娘シリーズ
映画のように美しい母娘
美しい母


Midoriさんの愛するクライアントのC様とは
Asami先生のセミナーでお会いし
そのご縁で、お嬢様であるCさまが
私のレッスンを受けて下さいました


お嬢様にも身体に負担なく歩ける
ハイヒール/ヒールの世界を知ってほしいと
お母様であるC様の熱い想いを
どのようにレッスン込めたら良いか
1クールで全てお伝えすることは
出来ないけれども、出来るだけヒールに
触れて頂き、そして継続がなかったとしても
美しく歩く極意、身体を痛めずに歩く極意を
少しでも財産として残せるようにと
レッスンを組んできました



そして、Asami先生がシェアして下さった
美しい母の美しきヴィジョン


母娘でルブタンで出かける
しかも銀座の街!


お二人とも、お顔を存じているので
銀座のメイン通りを
美しい足捌きと共にルブタンで歩くお二人の姿が
鮮明に浮かびます


美しく歩く
ハイヒールで歩く
ルブタンで歩く
決して楽にこなせるものでは
ありません


けれども、叶わない夢ではありません


美しい母の美しきヴィジョンが叶うよう
私もお手伝い出来たら、心から嬉しいと思い
レッスンの構成の中に
その目標を取り入れてゆこうと
心に誓ったのでした



たくさんの感謝と愛をこめて🍀
La tour des Esprits
nene













0 件のコメント:

コメントを投稿